トップへ
素材提供元

 

★ ご挨拶&etc ★

ようこそいらっしゃいました。管理人のイバです。

「Food Chain」は悟空とチチ、孫家中心のファンサイトです。

「Food Chain」は食物連鎖という意味です。

しょくもつれんさ・・・
自然界における生物間にみられる食うものと食われるものとの連鎖状の関係。▽

最初は違う名前を想定してたんですが、英語の単語本見ていたらこの文字が目に入り決定。 やっぱり「嫁」を食い物だと思っていた悟空と、その妻のチチにはいいかなーと思ってこの名前になりました。

チチが悟空を餌付けしてるからFood Chainなの?とかそんな意味でないのですよ。 食べ物で繋がってる感じはありますが、 私はこの二人に究極の男女像をみる思いがするんですよね。食物連鎖のように人間が生物として生きる上での自然な関係というか、言葉で言わなくても通じ合ってる二人というか。たぶんこのふたりは番(つがい)なんだろうと思うのですよ。 チチが悟空がいると女であることをとても意識してくれるのが凄く好きだったんですよね。同じ同姓として凄くいいなと思うんですよ。旦那を本当に愛してるんですよね!だから悟空もそんなチチが好きというか、特別なポジションに置いているんだと思うんですよ。「好き」とか「愛してる」って言葉でなくて悟空なりにチチを必要な存在として悟空の心を占めてるんだと思うんですよね。悟空が亡くなった後、原作でもすっかり苦労した感じになって本当にショックだったりしたんですが(でも可愛いんですけどね)、悟空が復活した後のチチの可愛らしさといったら本当にびっくりでした。女って変わるもんだよねー・・・と本当に思ったんですよね。悟空とチチの関係って、ここで語ってる場合ではないですねー。

トップへ戻るアイコンは「DOT AGE」様からお借りしてます。その他のメインなどのイラストは私が書いています。 このホームページ上のすべてのテキストとイメージ画像の 無断転載・使用を禁じます。

どうぞよろしくです。そのうち悟空と悟飯くんの絵も増えるはずです。あの親子大好きなんですよ。

イバ(管理人)

 

「ドラゴンボール」の原作者、出版社、映像会社等とは、何の関係もありません。

このホームページ上のすべてのテキストとイメージ画像の 無断転載・使用を禁じます。

 

サイトマップ
Gallery イラストを載せてます。
BBS 掲示板です。
Link リンクです。

管理人・別サイト

Snow Spirits






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO